人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 14日
いただいちゃいました♡
昨日はSmileDC&The Treat Dressingのクリスマスパーティー♪
ワキリエさんと山城葉子さんがホスト役の会。
2人ともゴールドでウエストシェイプの可愛いワンピースで双子みたいなの★

美味しいお料理と、各業界で活躍されている美しい女性やスマートな男性達のゲストがいっぱい。
それはそれは華やかな夜です!

子供達のプレゼント交換から始まり、ワイワイやっていると、
私たち家族が壇上へ上がる事に!
いただいちゃいました♡_f0002696_1522673.jpg

なーんと、「ベストドレッサー賞」をいただいちゃいました♡

すっかり会場で写真を撮る事を忘れたわたし…
↓衣装だけ紹介させていただきます★
いただいちゃいました♡_f0002696_1515136.jpg

ムスメはGAPのシルバードットのワンピースにニットブーツ(グレーのレギンスもはきました)。胸元にはワキさんから前日プレゼントしてもらったゴールドのネックレスを。
私はvintageのビーズカーデに、Pollinの新作(来春発売)のチュールスカートです。
ムスコはグレーのトレーナーにダメージGパンでしたが、本人気に入りすぎて学校に着て行ってしまいました。
親子3人でお揃いにしたのは全体のカラーと、ファーの帽子。
冬の親子コーデに、おすすめですよ。
大きなファー頭のムスメ3歳は、行きの道でもパーティー会場でも人気者でした。

そして、会場でみなさんに配られたのは「WHYTROPHY」のロゼット!
以前から大好きなアイテムだったロゼット。
いただいちゃいました♡_f0002696_15273216.jpg

身につけてもよし、飾ってもよし。
色違いでいただいて、この日の思い出として大切な宝物となりました。

当日の写真がまったくなくて… 反省〜

この日の様子は、Treatの山城さんのブログにバトンタッチですー↓
♡山城さんブログ♡
by roughpolite | 2011-12-14 15:36 | 家族と
English Here
<< おいしい週末 アネーロ撮影 >>