人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 05日
ひとりじゃない
テストの100点が5枚になったらご褒美 ってどう?

去年ムスコから提案されたけど、何を欲しがるんだろう?
と半分流して聞いてたら、、、

t.r でご飯たべようよ!

なんて言うから ビックリ☆

だって、私が行きた行きたい言ってたフレンチレストランだからー


今年そうそうに100点が5枚になったので、昨晩、3人で手つないで行きました。
たぶん私が1番ルンルンで歩いてたかな♪

男の子って、、、
子供って、、、

私は
ひとりじゃないんだー♥︎


あんなに冷たい風の吹く日だったのに、あたたかいあたたかい夜道だったな。

ひとりじゃない_f0002696_8423632.jpg

で、がんばったタケルにシャンパーニュでカンパーイ!!

あんど、とろっとろのオニオングラタンスープどすーー♪

行く道すがら、偶然通りかかった友人ファミリーも巻き込んで、とっても賑やかで幸せな時間でした、、、



、、、で終わるはずだったのに、

1本の電話で、わたし一瞬で酔いさめました!

『石井さん、打合せ、今夜でしたよね、、、』
by roughpolite | 2014-02-05 08:17
English Here
<< 興奮とセンチメンタル かたらい >>