人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 13日
近くの友人 パート2
きのうは、またまた近所のお友達に助けられた夜♪

子供達に夕飯食べさせて、お風呂入れてはやく寝かせたら、撮影の準備しなきゃー あとあと、確定申告もやらなきゃー

って、昼間っからテンパりスタイリストだったのに、

昨年末、みごとご近所に引っ越ししてきた仲良し夫婦のお宅で、みんなで夜集まるニュース☆

食べ盛りのムスコだけお邪魔ーー♪

下のムスメだけになれば余裕ー♪

1人だけならケンカなーい♪


サクサク仕事しながら家事もして、お腹いっぱいになったムスコが帰宅した頃には寝かせる準備も完成!

お風呂も入ってきたし
いやー、ほんと感謝します!


し、か、も、
80年代の名前シール付おむすびをムスコに持たせてくれた、粋な聖子ちゃん 笑

センキューー♡
近くの友人 パート2_f0002696_8211350.jpg

by roughpolite | 2014-02-13 07:46
English Here
<< 15才やで 近くの友人 >>