人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 24日
リラックス&リフレッシュ〜
しちゃいました。
ヘッドスパ。
よーくお仕事をご一緒する、ヘアメイクのひとみりささんの所属するサロン、「BLANCO」にて。
以前撮影現場にアシスタントとして来ていた早川なおこちゃんが担当してくれました。
私と同じ「なおこ」。
彼女、とっても可愛い顔して、細い体して、ほど良くすごい力!!
マッサージでも、強め好みな私にはちょうどよく、
パックをしながらの頭皮マッサージは 極楽〜 天国〜
それから背中や肩のマッサージをしていただき、
すっかり働く気がなくなったところで、終了〜

リラックス&リフレッシュ〜_f0002696_22382694.jpg

自分にカツを入れ、また撮影準備にもどると、
青山〜四谷へ向かう車からの風景が、なんだかとてもきれい。
頭がリフレッシュしたせいか、イチョウ並木の木々たちが
いつもと違って見えたのです。
「さー がんばるぞー」っていう気持ちになれました。
時には体に贅沢をしてもいいかもね。

月曜日からは宮古島ロケです。
台風さんよ、急ぎ足で通り過ぎておくれ。

naughty チャリティーマーケットvol.2まだまだ開催中!
あと3日。
by roughpolite | 2011-06-24 22:44 | スタイリストの仕事
English Here
<< ベランダ菜園 わがムスコ、画伯となる ? >>