人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 13日
展示会へ
きのうはとっても気持ちのいい1日でしたね。

little FÉVE」で最近買った、お気に入りのストラップをカメラにつけて、
naughtyで人気のブランドさん達の展示会へ〜

このストラップ、春らしくて展示会場でも人気者でした。
展示会へ_f0002696_11572523.jpg



まずは「archi(アーキ)」
会場入りしてすぐに目に飛び込んできたのが、
「TAKIBI BAKERY」のケータリング。
美味しい野菜のバーニャカウダなどなど、遠慮なーくいただきました!
展示会へ_f0002696_1213339.jpg

村上美術さんの手がける商品やインテリア…たくさんあるけれど、
どれもこれも完璧なるビジュアル!!
このロゴも好き↓
展示会へ_f0002696_1211089.jpg


archiのスタッフの方が、新作コレクションの細かい説明をしてくれます。
かわいいロングカーデを見つけちゃいました☆
あーん、今から入荷が待ち遠しい!
naughtyスタッフも、真剣にメモメモ↓
展示会へ_f0002696_1213268.jpg


私は、、、archiの長島さんと女子トーク〜
展示会へ_f0002696_1216017.jpg



2件目は「MAR(メーア)」
naughtyでも相変わらずの人気ですが、新作も、もー すごく好き!!
じわりじわりと流行っているアーミーテイスト。
そして、カラーはカーキやネイビー。
MARもアーミー祭りです。

その中でもnaughtyらしいアイテムを、スタッフとセレクト。
これはお楽しみに〜 です!

デザイナーのジュンコさんとも、女子トーク〜
結果、写真をとるのもすっかり忘れ、、、、


急ぎ足で3件目へ。
「kitica&cokitica(キチカ&コキチカ)」

やさしい雰囲気ただよう原宿の展示会場内。
チコさんとタカネが待っていてくれました。

今回のイメージを詰めこんだ 小さなお庭のようなオブジェ↓
展示会へ_f0002696_12282557.jpg

イメージをふくらませたkiticaワールドは、いつもよりも優しく感じました。
チコさんの強さも見え隠れしていたけれど、優しさがたくさんに。
とても心地よい時間。

kiticaのパンツは毎シーズンヘビーに履いている私なので、
今回はどんな〜? とパンツを早々チェック!
新作はゆったりしたシルエットで、はき心地の良いこちら↓
naughtyスタッフ2人とも、お気に入りのようすです。
「わ〜 2人ともボーダーで双子みたい。」
って言ってる私もボーダー着てましたっ
展示会へ_f0002696_1243894.jpg



まだまだ展示会のシーズンはつづきます。
楽しみ楽しみ♡


★アシスタントを募集しています!
ファッション&インテリアのスタイリスト、naughtyの運営、色々なお仕事のアシスタントです。
お問合せは、naughtyスタッフまで。
03-3793-5113
by roughpolite | 2012-04-13 12:37 | naughty
English Here
<< お引越し祝いに お魚大好き! >>