人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 20日
ムスコゴハン
やっぱり子供は気づくのね。
ちょっとだけ弱っていた私にムスコが、

「ねー、きょうはボクがゴハン作りたい!」

「え?なんで?」

「作りたいんだもん。おにぎり。」

「保育園のときに教えてもらったんだー」
と、作り出したのが、キュウリのおにぎり…

トントン上手に切ってます。
ムスコゴハン_f0002696_115720.jpg

妹は、つまみ食い〜
ムスコゴハン_f0002696_1161651.jpg

にぎにぎギュッギュッ!
ムスコゴハン_f0002696_1174335.jpg

妹は、背後から応援〜
ムスコゴハン_f0002696_117597.jpg

じゃじゃ〜ん★
キュウリ、ひじき、シャケの、
「まんまる おにぎり」できあがり!
ムスコゴハン_f0002696_1193356.jpg

ムスコゴハン_f0002696_111122.jpg

やった〜ぁ、たべよ〜
ムスコゴハン_f0002696_1110667.jpg

お兄ちゃんのおにぎり、おいし〜ね♡
ムスコゴハン_f0002696_11105465.jpg


みんなで食べながら、ムスコの一言

「たまには、お母さんゆっくりしないとね。」

だって!
じーーーーーーーん 涙

なぞの「キュウリのおにぎり」は、
なんと!とっても美味しいお味でした!
by roughpolite | 2012-04-20 11:13 | 家族と
English Here
<< The Treat Dress... お引越し祝いに >>