人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 17日
週末ブロカンテ
昨日土曜日は、その日にしか開催されない小さな小さなブロカンテを3ヶ所廻りました

有名なブロカンテと違い、たくさんの掘出し物に出会え大当たりな時と、え?ってくらい出店数が少なくてガッカリな時があり、到着まではかなりのドキドキ

今回は、大当たりとガッカリ両方!

メトロを乗り降り移動も大変だったけど、アオさんが楽しげに付き合ってくれたので、ほんとに助かりましたー

土曜日は必死すぎて写真ゼロ☆



本日は最後の週末だからと、朝6時起きでがんばりました!

Vanvesの蚤の市へ

滞在宅を暗いうちに出発し、到着した頃には登る太陽が眩しーい
週末ブロカンテ_f0002696_8514891.jpg

出店物は並べ出したところだけど、このくらいに宝物とたくさん出会えるの!

ここ、紙箱や紙袋専門のお気に入りのお店
週末ブロカンテ_f0002696_851504.jpg

いつもスイートな店主さんと♪
アオさんが撮影してくれましたが、朝日が逆光、、、笑
週末ブロカンテ_f0002696_851525.jpg

そうこうしてるうちに、ぞくぞくとお店も揃ってきました!
週末ブロカンテ_f0002696_8515419.jpg



アオさん、今日は1ヶ所が限界でした、、、涙

お昼には滞在中の友人宅へ戻り、午後は近くのサンマルタン運河へ

友人の次男坊とアオを連れて
週末ブロカンテ_f0002696_8515688.jpg

by roughpolite | 2014-03-17 02:17
English Here
<< キセキだ! パリに来ています >>